2013年12月20日金曜日

冬支度完了


















おーさむ・・・
さすがに雪がちらつきました。
今日も一日寒かったです。

今日は今週3軒目の引き渡し。
とは言っても今日のはリフォーム工事の完成ですが。
今週もハードでした。

そして、車も冬支度です。
落ち過ぎた車高も少々上げて、スタッドレスに履き替え、
まさかの大雪に備えます↓↓

今回の車高調は非常に便利。
1mm単位でも調整できそうなくらいです。
カチカチと廻すだけ!

これだけ早くスタッドレスに交換するのは
初めてかもしれません。
だいたい僕は遅いほうで、
毎年年末の休み前ですので・・・

さぁて、今年の営業もあと1週間です。

もう一度ぬけがないか総チェックです。
年明けの準備も含めてがんばりましょう!

今晩降るかなぁ???

では、本日もお疲れ様でした。