2013年12月18日水曜日

納会、ゴルフの巻

















こんばんは!
毎日寒くてたまらん・・・

今日は引き渡しが1軒と
上棟が1軒。
めでたい日でしたヨ。

僕は昨日休みを頂いていました。
今年最終のゴルフです。

腰の調子があまりよくないので
ビクビクしながら出かけました。
午前中は何とかかんとか(スコアもまずまず)
問題は午後からです・・・

こっぱみじんになりました。
辛い。

しかし、舞鶴は出かけるときに雨でしたが
兵庫はこんな風に雨なんてなしです。
さすがに南部は良いよねー!

ゴルフが終わった後は
もちろん忘年会。
三ノ宮までレッツゴー!

神戸発11時過ぎ、
舞鶴着12時半でした。

毎年思うのですが、
全然ゴルフは上達しません。
腰も原因の一つかもしれませんが、
やっぱりもって生まれた性格が足を引っ張っています。

来年こそは
自己記録更新を目指してがんばります。

では、明日も寒いでしょうネ。