2013年12月13日金曜日

畳ダイニングに集う「家」
















お疲れ様でした!
非常に寒かったんですが、
今夜から明日明後日にかけもっと寒くなるそうです・・・
見学会なんですけど・・

こちらは見学会は出来なかった物件。
おしいなぁ!
これまた見学会が出来ていたなら見どころたっぷり。
駐車スペースがなくて、全面道路も一方通行。
しかも近隣にもそのスペースがないため断念。

この現場は畳ダイニングが見どころのひとつです。
写真のとおりカウンターへも畳がイスになっています。

カウンターは完全オリジナルの造りつけです。
色合いも落ち着いたモカ色です。
大人の香りがいたしまする!!

僕なんてこれがあったら
ずっと呑んでるやろなぁ!
しかも、ひっくりかえったらすぐ寝れるし・・・

うーん。
羨ましいかぎりです。
僕も家がほしいです。

会社の事にばかりお金が消えて
なかなか自分の家にまでいきつかないですネ。

親想いの施主様は、
老後に親御さんを家に迎えたときの部屋を
用意しておられます。
良い息子さんだ!

そんなこんなの物件が見学会無理だった分、
明日からの2日間はよりいっそうがんばります!

皆さんもお時間あったら来てくださいませ。

では、明日に備えて
ブツブツ言いながら休みます。