2014年1月10日金曜日

積雪しました

















お疲れ様でした。

昨日は今年初の地鎮祭でした!
そう、あの降りしきる雨と風の中です。
まさに雨降って地固まるです。

宮司さんの足元を見てください。
長靴です。
僕と施主様だけ長靴なしでしたわぁ!

昨夜からの冬型で本日の朝は積雪10センチ。
それでも降らなかった方ではないでしょうか・・
よく耐えています。今年の舞鶴はえらい!!

まだ当分この調子が続くのかもしれませんが、
いよいよ来週は今年初上棟もございます。
何とか天候の回復を願いたいのですが・・・

明日から3連休の方もおられると思いますが、
雪の情報はしっかりキャッチしてくださいネ。

特に最終日は成人式。
僕は関係ないけど・・・

では、3連休の方もそうでない方も
良い週末をお迎えください。

谷田工務店のみなさんは
明日ももちろん出勤です!
いざ、がんばりましょう!!