2014年1月20日月曜日

発想























猫は暖かいところを知っている。
しかもかかえている。
僕はPCの電源をきらないタイプ。
だからいつもあたたかい!
でも湯たんぽじゃありませんヨ。

先日テレビを見ていたら
まさしく僕の感性ぴったんこのビジネスが紹介されていました。

携帯で送れるクーポンビジネスです。

たとえば友達や部下、恋人や家族。
ちょっとした贈り物。

メールの文書に張り付けるだけ。

もらった人は自分のタイミングで
クーポンを使ってジュースやコーヒー、
お菓子なんかが頂けるしくみ。

すばらしい!

発想がすばらしいのと、
相手をおもいやっている事がすばらしい。

もらった方も好きな時に
好きなタイミングで使う事ができるので、
本当のジュースやコーヒーを
その場でもらうよりもうれしい!!

これは今年一番の
ニュービジネスになるんじゃないの?

最近頭がかたすぎて
なんにも思い浮かびませんが、
なんだかメラメラ燃えてきました。

がんばろっと。