2014年1月18日土曜日

明日はショールーム・・・
















お疲れ様でした。
今週もなんとか切り抜けました。
何せ飲むことが多い年末年始・・
昨年末から飲みっぱなし!

先週の土曜日からは加速がついて、
11日、14日、16日、17日
来週は21日、29日・・・うーん肝臓がもたん。
ヘパリーゼの出番やぁ!

しかし、このところべちゃべちゃの雪が毎日。
重くて山の木が折れそうです。
足元も悪いので毎日長靴ですし・・・

今晩降るのはこらえてほしい。
明日はお客様と大阪SR行きです。
雪は舞鶴だけかもしれないけど、
冬用タイヤチェックに降ろされるから嫌なんです。
1回ひどい目にあった事があるんで。

さーて、明日の準備をしっかりして
忘れ物がないようにしないとね。
段取り8分、仕事2分です!
(2分の仕事しかしないのではありませんヨ)

では、皆様は良い週末を迎えてくだされ。
明日の為てるてる坊主でもつくります。

おつかれさまでした!