2014年1月27日月曜日

目標です

















お疲れ様です。
何だか風邪気味・・・喉が痛い。

1月も今週で終わりです。
12ケ月なんて早いもんです。
12分の1が終わるんですから。
もっと気合い入れましょう!

最近、休みになるとバラの手入れをしています。
寒くて凍えそうな日もありますが、
ここで手をかける事が大切なんだと信じてがんばっています。

写真は昨年訪れた美山のバラ園。
僕の目標ですネ。
5年後位にはこれの半分とはいかなくても
小さいながらに味のあるものにしたいです。

春が来るたびに楽しみにできる、
そんな庭づくりに励みたいです!

そんな事、こんな事を考えるのも
楽しみの一つですが・・・
自己流なんでねぇ↓

さてと、明日は何から手をつけましょうか??
充実した休みになることを期待します。

では、皆様
お疲れ様でございました!