2015年6月4日木曜日

梅雨入り

















どうやら近畿地方も梅雨入りのようで・・・
これから1ケ月強はジメジメ嫌ですなぁ!

6月はヨーロッパでは非常に良い季節。
なので花嫁も多いとかなんとかで・・
ジューンブライド、人気のようです!
日本は生憎の梅雨時期ですが・・・

着工した工場物件も早速の梅雨入りに残念マーク。
本日は捨てコン打ちでしたが、明日はもう雨マーク・・・
しかし、明日の雨を超えるとしばし天気が良いようです!
この時を狙って墨だしです。
毎日雨が降るのだけはこらえてくださいネ。

さて、最近地震が多い!
しかも大きな地震が・・・

東日本大震災のプレートの歪みが
かなり大きかったという事なんでしょうネ。
あれからずっとですもん!

今の日本だと何処で大きな地震がきても
おかしくないという事ですヨ。
本当怖い話しです・・・

備えています?

せめて安全に避難できるようなもの位は
揃えておいた方が良いのでは??

僕は四国がやばいと思っていますが・・・

どうか平穏な日々でありますように!!
地震は予知できないので特に怖いです。

明日はもう金曜日。
がんばっていきましょう!!