2015年6月30日火曜日

立会製品検査です















お疲れ様です!
雨も降り出してジメジメしています。

本日は某工場物件の鉄骨加工立会製品検査の為
福井県は大野市まで行ってきました。

今回のファブさんは初めてお世話になるところです。
図面のやりとりを数回しただけで良質なファブさんなのは
わかっていましたが、今回の検査も非常に良い結果です。

検査をお世話になりました北陸溶接検査事務所さんも
初めての取引です。。。
写真はUTの様子です!

人間でいうとエコー検査みたいなもんです(笑)

先に行われました部分の中間報告もうけましたが
満点合格です!
不合格数ゼロというのはかえって怪しく感じる事がありますが
今回のファブさんは真面目に大丈夫です!
良い所にお世話になって嬉しく思います。

全ての製品検査が完了すると
いよいよ現場搬入、そして建て方です!

来週の月曜日あたりからとなりそうです。
暑い時ではありますが、よろしくお願いいたします。

では、本日もここまで。。。