2015年6月27日土曜日

上には上

















お蔭さまでこの数年で
「バラ友」が増えています!

今回も新たにお友達になれたらと思い
6月初旬に綾部まで行ってきました。

うわさはかねがね聞こえていましたが、
聞くのと見るのとでは大違い・・・
想像をはるかに超える立派なお庭。

裏山を借景に3段程のバラ園が!!
こりゃすごいわぁ!
って感じです。

しかも10年以上のキャリアが物語る
バラの根の太さと枝ぶり・・・
すごいです!
圧倒されます!!

この1本のバラの木に
いったいいくつの花をつけているのでしょう。
奥に写っている濃いピンクも・・・

僕の2年位のバラの木とでは
話しにならんわぁ・・・

オーナーさんには
「来るんが遅いわぁ」っていわれました(笑)
確かに一番良いときだったら
もっとすごかったんでしょうネ。

私も修行いたします。