2015年6月6日土曜日

見学会開催中!
















お疲れ様でした。

本日、明日とは施主様のご厚意にて
行永東町にて久々の完成見学会です!

木造3階建の物件は2世帯住宅です。
2世帯と言っても、仲良く共有するタイプの2世帯住宅。
親の力も借りながら上手に生活するというスタイルです。

僕は大賛成派。

子供も良い子に育つと思いますし、
みんなで助け合って生きるって本当に必要だと思います。

いつもの高気密高断熱住宅にて建築!
生憎今日の朝は梅雨の雨模様でしたが、
午後からはうそのような晴天でした。

明日も何とかもちそうなので
がんばりたいと思います!

詳しく知りたい方はHPへアクセスしてください。
http://tanida-pal.co.jp

地図もつけております。

尚、明日が最終日ですので
お間違いのないように!!

スタッフ一同、お待ちしております!