2015年6月9日火曜日

現場監理















お疲れ様です。
本当は今日はお休みでしたが、
休日返上で出勤です。。。

今月は何かと忙しい月なんです・・・
会合も多いですし、久々にゴルフも多い。
また、ライオンズもようやくお役目御免となります。
次の役がありますが・・・(汗)

この6月が終わったら一年も半分が終わります。
早いですねぇ・・

先日僕のバラを見に来て頂いた方に
また来年も楽しみにしているからって言われたのですが、
バラは秋も咲くんですが(苦笑)

もちろん春のような綺麗な色が出ないのは確かですが、
秋バラも良いもんですよ。
9月の中頃から後半にかけてなのでお楽しみに!!

某食品会社様物件も非常に順調です。
今週から鉄筋工事が入ってきています。
親方はギックリ腰のようですが、
若い元気のよい職人さんが入ってくれています。

大きな現場ですので材料をかついで配るだけでも
ひと仕事のようです。お疲れ様・・・
怪我のないようにお願いします!

なれた作業こそ危険がひそんでいます。
しっかり安全確認をしてゼロ災害でお願いします。

さて、今日もこれにて終了!
一杯飲みましょう(笑)