2015年6月20日土曜日

取材





















お疲れ様でした!
舞鶴は本日も曇天です・・・

さて、先日ですが月刊ハウジングの取材を
受ける事になりました。
非常に光栄な事ではありますが、
お客様にはかなりご無理を言っております・・・・

取材といいましても、すぐに終わるわけではないので、
お子様たちの疲れがピークまで達していました。
本当にありがとうございました。
施主様のご協力があってこそです!

午後1時位から3時半頃までびっしりの予定でした。
一昨年引き渡しをさせて頂きました物件ですが、
すごく綺麗にお使い頂き、まだまだ新築現役でした!

カメラマン2名、ライター1名、本部2名、弊社2名です。
本当に大勢でおしかけてすみません。。。

この取材の紙面は7月21日発売の予定らしいです。
皆様ぜひぜひ立ち読みでもどうぞ(笑)

会社でも何冊かは購入の予定です!

さてさて明日も仕事!
本日はこれまでという事です。

おやすみなさい・・・