2016年1月11日月曜日

トップバッター

















本日は本年最初の契約をいただきました。
次は21日です。
調子良いでしょ(自画自賛)

今年の冬は本当に暖かいです。
今日もおひさんが照ると温度があがり
ポカポカしていました!

今週の週末には完成邸の見学会です。
ほどよく寒い位が効果が出て良いのですが・・・
さて、どんな天気になるのやら??

先行で1組だけ本日ご見学頂きました。
すごく高評価をいただきましたヨ!

「あたたかい」
「きもちいい」 などなど・・

非常に土日が楽しみです。

先日の初詣も
おみくじが「大吉」でしたので、
今年は期待ができます・・・(笑)

神だよりかよ。。。

さて、本日は休日出勤の皆様お疲れ様でした。
また明日もがんばりましょう!

僕は免許の更新も忘れずに・・・

では、おやすみなさい。