2016年1月20日水曜日

2センチの積雪















とうとう雪が降りましたぁ。。。
舞鶴地方 本日の積雪は2センチです

最近は東京の方が舞鶴よりよく降り
よく積もるような感じですネ!
ご安全に!

さあ!
明日から月末までの10日間で
引渡しが3件です。

しっかりチェックして
引渡しさせていただきましょう!

先ずは先日の見学会会場となりました物件からです。
本当にこのお宅の性能はズバ抜けています・・・
やっぱり開口部やね。

「サッシです」

常と同じ作業を進めていますが
サッシの性能で開口部が強くなる分
家全体の性能が上がります。

これから家を建てる方!
参考にしてください。

性能の良い家に住むということが
どれだけ生活を豊かにするか!
想像以上ですヨ。

1月ももう20日。

こりゃ今年も一年早そうだわぁ!

では、本日もお疲れ様でした。