2016年1月17日日曜日

お疲れ様でした















お疲れ様でした!

本年一発目の完成邸見学会です。
来場者も多かったので少々疲れました!

でも疲れるくらいが丁度良いですネ。
ありがたいことです。

今回の物件でもその暖かさに
ビックリされるお客様がほとんどです。
魔法瓶住宅構造はどんどん進化して
今回の現場でも過去1、2を争う性能です。

北海道基準の断熱性能

過去最高の気密性能

スペック最高のトリプルガラスサッシ

この寒い冬に1階1台、2階1台しか
エアコンは使わないのに暖かい・・・・

しかも2日間
20度を下回ったことは一度もありませんでした。
保温力がずばぬけて良い!

来週は完全予約制の見学会!

まだ空きがありますヨ!

騙されたと思ってみてください。
決して騙しません(笑)

お時間ある方、
興味のある方、
お待ちしております!