2016年1月23日土曜日

大寒波↓















寒い日が続き、明日はその最大級らしい!
・・・
・・・・
・・・・・


来週は今年2軒目の引渡しです。
本日は雪が降らない間に写真撮影。

しかし先日の現場同様
電柱がじゃま!!

しかも今回は歩行者信号が付いているので
アングルが難しい!

なんとか都会のように地下埋設で
お願いできませんかネ。
街から電柱が消えたら
かなり美しい街になると思うのですが・・・・

そんなことを考えているのは
僕だけでしょうか??

今回の完成物件も
もちろん高気密高断熱の家です。

外気が氷点下となっている今週末も
家の中ではどこに行っても
20℃設定がぴったりこん!

全然、寒くなーい!

玄関を開ければそこは
小春日和です。

月曜日の天気予報では
氷点下5℃との予報・・・

引渡しまでの試運転中を活かし
レポートしてみます!

お楽しみに!!