2016年1月14日木曜日

メンテナンスざんす
















最近多いでしょ
このての写真が・・・

本日は友人の会社のメンテナンス作業!
駐車場も広くなって白線の引きなおしです。

店舗内部でもエアコンの掃除や
床タイルカーペットの補修工事を済ませました。

お店が臨時休業のこの日を狙っての作業です。
昨年末から聞いていたのですが、
さすがにお天気はわからないので
本日の朝までドキドキしていました!

舞鶴の中でも超優良企業さん。
さすがです!
あやかりたい、あやかりたい。


さて、今週は見学会。
どんどん冷えてきました。
冬らしくないと効果も出ません・・・

試運転が始まっている現場に入りましたが、
さすがのトリプルガラス!
窓付近の断熱性能を身体で感じることが出来ます。

今回は絶対に見ておくべきですヨ!

宜しくお願いいたします。
私は腰痛を早く治さねば・・・