2016年1月26日火曜日

今季一番の冷え

















いやー!
本日の朝の冷え込みは近年には無く
まさに一番の冷え込みでしたネ!!

ところどころで道路際にある温度計が
氷点下6℃とか8℃とかさしていたらしいです。
道もテカテカ、ツルツル。。。

禁句でした。すみません。

「道も凍結して」
非常に危なかったです!

明日も今日ほどではないけど
冷え込むようです。
運転等気をつけてくださいネ。

そして、その明日ですが、
朝から引渡しです!
本日は最終の近隣清掃。

写真のテカ・・・じゃなく、
ゴミを拾っている方は芝原塗装さんです。

谷田工務店のメンバーだけでなく
協力会社の方々(マイスタークラブ)が
お世話になった地域の近隣清掃活動に
参加してくれています!

今日の清掃には、
福本左官さん、上羽たたみさん、
そして芝原塗装さんが参加してくれました。

みなさんいつもご協力ありがとうございます。
また、この地域でお仕事させて頂きたいものです!

その日まで楽しみに!

では、本日もお疲れ様でした!