2017年1月10日火曜日

酉年

















今日は10日。
既に年明けて10日。。。

1月の3分の1が終了したということです。

大事に行こかぁ!

さて、本日も大変バタバタとさせて頂きました。
事務所の新築工事現場がそろそろ動きます。
場所は大波下です。
本日は仮設の電気打合せに行って参りました。

事務所に戻ってからは図面を!
あっというまにお昼でした。

午後からは店舗の新築案件分の現地へ
測量業務が進んでいます。

食品工場の改修工事打合せへ!
良い打ち合わせが出来ました。

毎日毎日があっという間に過ぎます。。。

お寺の耐震改修も忘れてはいけません。
2月着工なので準備を進めなくては(早)

ということで、得意な住宅よりも
非住宅で大忙しの僕でした!

酉年
商売繁盛の年
運気もお客様も「とりこめる」
というらしいです

ぜひぜひ
そう願いたいですネ。