2017年1月25日水曜日

証拠の品

















昨年一年で3キロ程太りました・・・

一昨年も3キロ程太りましたので、
これで2年で6キロ程太ったことになります。

その原因は毎日消費する「お酒」では無いか?
との事・・・
太るのはいいが肝臓が良くないのでは?
と、家族は心配していました。

確かに昨年一年でお酒を飲まなかった日は
4年ぶりのたった一日だけでした・・・

でも晩酌はしない僕なので、
ビール1~2本で肝臓いためることは無いやろ
と言い返した結果

保存されていた焼酎の空き箱が出てきました(汗)

僕の一年間のビール以外の消費量らしい(小笑)

二階堂吉四六が75本かぁ・・・

うぅ・・・


証拠残しすぎたなぁ・・・


今年は改善しようと

努力することにします。。。

皆さん空箱はやぶりすてましょう!