2017年1月8日日曜日

アイドル?
















昨夜はマーレにてライオンズの新年例会でした。
余興は地下アイドルのライブということで、
「さくらシンデレラ」というアイドルが登場しました!

きっと幼い頃からテレビに映るアイドルを見て
私もアイドルになりたい!と決めた子なんだろう。

















そんなに有名でも無いと思うんだけど
でも歌や踊りはかなりの完成度でした!

どんな道も目指すと厳しいものだ!

ひょっとすると僕の娘というよりは
孫のような存在・・・・

これも違った厳しさがある・・・

でも最後はちゃっかり




どんなに有名になるかわからないので
サインだけはゲット!

がんばれー!


そんな僕ですが、
何年ぶりかの「風邪」をひき、喉がカンカンです。。。
熱もあるので、まっすぐ家路につきました。

皆様も気をつけて下さい。