2017年1月16日月曜日

大雪です
















何年ぶりなのか?
大雪です!

舞鶴30センチの積雪・・・

見学会の時に降らなくてもいいのに・・・

土曜日がすごかったなぁ
だって一日で30センチ積もったって事やもん。
日曜日は降ったけど積もっていないからネ。

来週末も寒波らしいよ
気をつけましょう!

2日間雪カキさせたら
熱出した人がいますねぇ~(笑)
きっと汗かいて冷えたんやわぁ!
お大事に!!

僕も今日は朝7時過ぎから約2時間しました。
スタッフの駐車スペースをつくるのに腰崩壊です・・・

みんな雪の日くらい早く来て雪かいてネ!!

明日は春日まで打合せに行きます。
高速は除雪車走るから大丈夫だけど、
降りてからどうなんだろう??

出発時間を早くして
余裕をもっていきます。

みなさんも気をつけてくださいネ。
雪道は危険がいっぱいです。

では、また明日・・・。