2017年1月19日木曜日

今年初の安全パトロール

















本日は安全パトロールが実施されました!
今回は湯水管工さんがリーダーですネ。
ありがとうございました。

この活動も協力業者会マイスタークラブで
会議の中から生まれた活動のひとつです。

安全に関しての活動は
何処の会社さんも活発に取組みされていますネ。
安全を第一に考え作業をすることは大切です!!

不安全な行動をするスタッフに対しては
みんなで注意することも必要です。

そんな中から生まれた安全パトロール

みんなで意識を高く持って
是非継続して頂きたいと思います。

明日以降また雪が降るようなことも・・・・
足場の安全、車の安全運転も啓発してください。

もう雪カキは飽きました(笑)

これ以上やるとギックリ腰になります・・・
雪カキでギックリは不安全作業??

てな、わけで

雪、降らないでください。。。

お願いします。