2018年12月12日水曜日
















写真を携帯で撮ったので
入りきらなかったのですが、
180度分度器のように虹がかかりました!

しかもかなり鮮明でしたし、
7色が出て幅が広かったです(写真は一部)

こんな虹は人生でも
そうめったに見ませんねぇ・・・
舞鶴に何か良い事がおこるのでは????

年内引き渡しがあと1棟ございます!
なかなかの悪天候続きで工事難航しております。。。。
大丈夫なのか?

一年を振り返ると
天候で悩まされた一年でしたぁ!
災害が多かったんですよね

福井等の大雪で始まり
豪雨、台風、地震・・・・

「ポリカ」なんかは未だ入荷待ち・・・
全然入ってこないです。

この虹のパワーで
流れを変えていきたいところです!!

レインボーマン(カッコ良かった)

助けてぇ!!

って、誰も知らんやろ(笑)