2018年12月9日日曜日

おやすみなさい















こんなに悲しい気持ちは久々です
親父が他界してから初めてかな?

いつも笑顔で本当に優しさあふれる女の子でした
ガンが再発してからは辛い毎日だったと思います
いろんな治療に耐えて、苦しかったに違いないのに
いつもその笑顔で・・・

自分が病気なのを隠していたから
今日の告別式も身内だけの家族葬だった・・・

どう?
オカブー しんどいの楽になった?
永い間お疲れ様でした。

そっちの世界
先に色いろ調べておいてネ

優しいから言わないでも
やってくれるよね・・・

ありがとう

来年も薔薇見に来てヨ!
待ってるからネ

ありがとう

おやすみなさい