2018年12月27日木曜日

平成最後の・・・





















事務所の階段です
スチールの階段に踏み板だけ木です。
手摺はフラットバーにしましたが
2階手摺は子供の落下防止のため
パネルにしました!

年内は内部もここまでです
外部は木部の塗装までが進みます。

そんなこんなで
今年の営業も明日を残すのみです

一年忙しくさせて頂きました!
どうもありがとうございました。
新築着工数は事務所も含め
10棟ですが年越しが多い(笑)

来年も是非忙しい一年にしたいです
どうぞ宜しくお願いいたします!!

明日は平成最後の忘年会です(よく使う)
皆さんと一年を振り返り良い酒をのみたいです
忙しくて何にも考えていませんが
くつろいで下さい。。。

では、明日のワックスかけの
イメージトレーニングがあるので
これにて(笑)

おやすみなさい