2018年12月6日木曜日

点検必要です
















しとしと
雨が降り止みませんネ・・・

昨日の夕刻はゲリラ豪雨かと思いました
すごかったです

友人の店舗から雨漏りの連絡
(建築はよその業者さんです!)
見に行かせて頂いたスタッフが
驚くほど樋にゴミが・・・・

これじゃ流れなくて当たり前やん
しかも廻りを見ると生活感ただようゴミの数々・・・・

隣がマンションなんで風が強い日に
飛んでくるんでしょうネ。。。

しかしすごいゴミでした
土嚢袋に4袋撤収しましたぁ!

やっぱり自分の建物より高い建物や
木々がある場合は点検が必要ですネ
こんなところは施主様では掃除できません。

メンテナンスとして定期的に
点検と清掃をしないと・・・!

年間契約頂ければ
させていただくのにしようかなぁ??(笑)

なんちゃって。