2018年12月31日月曜日

やっぱり感謝の一年でした
















2018年もあと数時間です!
今年も色いろありました。

「感謝」で始まり
「感謝」で終わる、そんな一年でした

仕事、公務、プライベート
波乱含みで全てとは言いませんが良い年でした
健康大事です!!

会社は大きな転換期が来ています
スタッフの配属先も視野に入れ今後の事を
考えて行くのが必要な時・・・

平成も新しい元号に変る年だし
谷田工務店も大きく動く年に
するのが良いのかもしれませんネ!

僕のこのブログも10年間
続けてきました。
今月初旬、僕のブログを毎回
読んでくれていた友人が他界しました・・・

そんなこともあり
このへんがいい節目かなと思っています

さあ!
来年も良い年にしましょう!
2019年、亥(いのしし)
猪突猛進やぁ!!

では、良いお年を(笑)