2019年8月3日土曜日

遊び・・
















福井店さんの店舗(事務所)です
良いですねー!
遊び心が満載というより
遊びしか感じない・・・

デザイン事務所が入ったらしいので
中もとってもおしゃれでしたぁ!
社名も考えてもらったという話しです

この日、福井店さんが建てた家へ
おじゃまする時間がありました。
施主様が社長の従姉妹ということもあり
すごい協力的でした!
力強いですよね、応援団がいると!

ステキな関係つくりができていると
思いましたぁ!

さあ!
なんだかんだで8月に入ってしまいました。
今年もあと5ヶ月をきりました。。。。

先ずはお盆までの2週間を集中する事!
そして、お盆が終わったら一揆にスパート!

明日は日曜日
少人数ですが、がんばりましょう!