2019年8月19日月曜日

玄関は家の顔















お疲れ様でした!
暑かった夏もそろそろ・・・
ですね

本日は新しい事務所になって
初めて飛び込みのお客様でした
しかも新築工事です

これからこのような事が増えるといいなぁ。。。
楽しみにしています!


さて、玄関は家の顔とも・・・
その玄関ドアも近年すごく進化しています
断熱性能が高いのに
昔ほどは分厚く重くないもの
最近は出ています!

重厚感あります!
この玄関ドアは超高級タイプです(汗)

また、引戸タイプも良いもの出ています
事務所の入口に採用しましたが
かなり良いと思います。

自邸の時にはまた採用したいです(笑)

消費税上がるんでしょうねぇ・・・
今度は延期は無いようです。。。

ちっとも景気よくないのにねー!

自民党もあきたな(笑)