2019年8月17日土曜日

ゴルフがにぎやか















みなさん、しぶこだけが目立っていますが
この方もお忘れなく!

本日単独首位に上がりました
しかもコースレコードで。。。

最近めだっていませんでしたが
本来はまだまだいける人なんで
この調子で頑張っていただきましょう!

我々も夏季休暇を終えて
16日から通常営業!
もちろん明日も営業します!!

明日は毎年恒例の
ふたばまつりが延期となりましたので
ぼくも一日出勤します・・・

最近の暑さに先生も
びびったらしい(笑)
冗談でなくナイスなジャッジだと思います
昨年から夕刻開催となったのですが
それでも暑かったからネェ!

9月に延期なので
楽しみにしております。

では、明日も渋野に負けない笑顔で
がんばります!ファイト!!