2019年11月21日木曜日

雪見灯籠
















本日は雪見灯籠を設置させて頂きました!
はい、そうです。普通は営業外です!
しかし施主様から言われると仕方ありませんネ(苦笑)

自分でも満足のいく設置で(?)
すごい傾斜のある石の上に上手に設置できました!

造園業しましょうかねぇ・・・

明日は勝手して京都行きです
何度行ってもなれませんなぁ、あそこには。。。

出来たら行きたくはありません。
消毒の臭いだけで・・・

秋が深まる前に冬が来た感じがしますぅ
寒い寒い
週末に一度気温が上がり、
来週からは更に冷え込むような・・・
皆さん、風邪ひかないでねぇ!

今月もあと1週間程です
師走のバタバタ感こそまだないですが
車の運転や移動に気をつけて下さいませ!

では、本日も
おおきに!