2019年11月28日木曜日

完成ラッシュ















めっきりと季節は冬・・・
今年はどんな冬でしょうか??
昨年のような冬を期待しますが、
そんなに都合良くはいかないでしょうネ(苦笑)

今年も沢山の家が完成しました
中には大型物件もありましたぁ
弊社の事務所やお客様の事務所等も・・・

注文住宅ですから
同じデザインはありません

逆にお客様の好みが似ていても
同じになることは基本ありません。

それぞれのお客さまが
それぞれ個性を出して表現されています!
自分たちの城ですからネ

これまでもそうだったように
これからも、そんなお客様の要望に
しっかり応える設計を行いたいと思います

この仕事が自分を表現する手法だから

デザインが人を幸せにするから

よし、がんばろう!