2011年9月23日金曜日

1点減点、12000円也











お疲れ様でした。

天候もようやく回復に向かっていますネ。

しかし、よく降りました・・・


3連休の初日、谷田工務店では3分の2が出勤、

明日は3分の2が休みです。


昨日10年以上ぶりで違反キップを切られました(怒)

スピード違反です。


安岡の旬工房前なんですが、

全然気づかず、しかも何で止められたのかも解らず!


「速度超過取締でーす。」とか明るく言われて、

「はぁ?何言ってるん??」って感じでした。


自分でもスピード出している自覚なくて、

「そんな出ていました?」と聞くと、

「40㌔ところ55㌔なんで、15キロのオーバーでーす。」ってまたまた明るく・・・(ムカ!)


「いやいやいや・・・・

今時40キロって・・・しかも15キロオーバーって・・・

そんなとこでやるんなら、免停狙いでやってヨ!

55キロやで!50キロとこやったら、5キロオーバーやん!」

色々言いましたが、見逃してくれる事もなく、

僕のゴールド免許は次回からブルー免許に・・・


今年は本当に色々あり過ぎ!

テンションが上がっては下がり、上がっては下がりで

へとへとです(笑)。


では、明日は私用にてお休み頂きますので、

これにて失礼いたします。

おつかれー!