2011年9月4日日曜日

地鎮祭でした











本日は地鎮祭でした。

日が良いからか、宮司さんもハシゴらしい。

若干祝詞もスピーディだったような・・・(笑)


他の地域ではかなり被害が出ている今回の台風も、

舞鶴は夜中に風が強かったくらいですみました。

神様、ありがとう!


さて、今週は引渡しもあります。

宮津の新築物件です。

僕も完成を楽しみにしていましたが、

もちろんお客様が一番楽しみでしょうネ!


今回は残念ながら見学会の開催はありません。

その変わりと言ってはなんですが、

ホームページの実例集で御紹介しますので

お楽しみに!!


最終最後まで気を抜かないで、

しっかり引渡ししたいと思っております。

個性輝く1軒。こだわりの1軒です。


では、今週もがんばりましょう!!