2011年9月13日火曜日

やみつきの味











お疲れ様です。

今日も暑かったです↓

各学校では運動会のシーズンのようで、

救急車も休みなく動いていますヨ。

皆さんのお子様もしっかりと水分補給するように・・・


先日久々に京都へ行って参りました。

「ゴディバ」へ直行!(笑)

560円の価値あり!


しかし、僕のアゴにはニキビ(年だからフキデモノ)が・・・

年寄りには刺激が強いようだ!

が、おいしい!!

今時の言葉で表現すると、

「ヤバイ」あるいは「シュール」だ!

僕には意味不明ですが・・・


一日京都にいたのも久々で、

駅周辺だけをただ散策していました。


たまりまくっていた疲れも、

オイルマッサージ奮発で60分11550円コース!

かなり気持ち良くて寝てしまいそうでした。


ただ、何故京都は今いちテンションが上がらないのでしょうか?

大阪や東京へ行くのと少々違います。

やはり府の境界を越えていないからなのでしょうかねー??


次回は大阪or神戸にします(笑)


では、くれぐれもこの1週間倒れる事なく

がんばりましょう!!