2011年9月6日火曜日

旅にでかけよう!











本日も予定終了!

良い天気でした。

出張のお二人さんもお疲れ様でした。


本日はお休みをいただき予定通り午前中は散髪へ

午後からはせっかくなんで、「飛鳥」を見に西まで・・・

とは言っても完全に外からですが(笑)

沢山の人が見にきていましたヨ。


とにかくでかい!!!

やっぱスゴイですワ。

昔から船の旅は優雅だといいますが、

申しわけございませんが、僕は好きじゃないですネ。


した事もないのに言っているバカですが、

じっとしているのが苦手なんで、

ずっと船の中では我慢が出来ないと思います。


でも豪華な客船を目の当たりにすると、

ちょっと羨ましかったりします・・・


でも先ずは普通の旅から・・・

全然どっこも行ってないです↓↓


よし!計画や!!