2011年9月25日日曜日

彼岸花が咲いていますネ















日曜出勤お疲れ様です!

また、本日はご契約日と言う事で、

担当営業さんおめでとうございます!



明日から9月の最終週です。

とんでもなく加速しています・・・超高速!


10月はこれまたむちゃくちゃハードです(@_@;)

上棟は2軒、完成も2軒。

見学会も2軒?(1軒は少々困難・・・)



現在、確定した10月の見学会を紹介します。

10月の8日(土)と9日(日)に朝来にて完成見学会です。

まだ工事中ですので、写真はあえてモノクロで紹介!(^^)!

近くなれば詳細を報告させて頂きます。



ところで、暑い夏がうそのように朝夕は寒く感じますネ!

こんな時に風邪ひきます。気をつけましょう!!

市内のあちこちで彼岸花が咲いているのをみかけます。

毒性があるの知っていますか?

お腹が空いても決して食べないように(笑)


また、燃える炎のようにみえる花の為、

昔の人は家に持って入る事を「火事になる」と、

嫌ったみたいです(でた雑学)。



では、今週もがんばりましょう!