2013年3月4日月曜日

着工間近!
















花粉症の方(僕も)にはつらい日々がやってきます。
3・4日前からかなり花粉が多いです。
マスクして鼻は守っていますが、目がかゆい!
これから1ケ月半位、我慢の日々です!!

ようやく今週半ばごろから春らしくなってくるとの事。
温度も木曜日には17℃くらいまで上がるようです。
現場では一気に汗ばむようになりますネ。
寒暖の差がある間は風邪ひかないようにしましょう!

事務所近くのゼロエネ住宅は、
地鎮祭も済み、確認申請も受理され、
後は着工を待つのみとなりました。

予定では3月11日から工事にかかります。
このゼロエネ住宅はホームページでも
特設レポートページを開設して報告させて頂きます。

お楽しみに!!

さあ!明日からプールも再開予定・・・
ガラスの腰を少しでも鍛えて、建築シーズンを乗り越えますゾ!