2013年3月24日日曜日

人気の吹き抜け






















今日で見学会も無事終了!
トータルの来場数は60組とやや少なめ・・・
消費税かけ込みの心配もよそに
なんだか平和な見学会でした。

今回の1番人気は解放感あふれる吹き抜け!
家族の気配を感じれる空間づくりに
お客様の関心は集まっていました。

腰壁をスケルトン素材にしたのも効果あり!!
若いお客様を中心に「おしゃれ」の一言。
確かに明るいですもんネ。

2日間スタッフのみんなもがんばりました。
あとは是非谷田工務店で建てたい!
となればいいんですが・・・

明日からはまたまた現場に追われる日々です。

今日もブログの話しがお客様からでました。
結構見て頂いている事を改めて実感。

ますますしょーもない事書けん・・・

スタッフより早く仕事をしまって知人の通夜式へ。
お子さんがまだ中高生なので本当にかわいそうです。
いろいろお世話になった方なのに、
そんなに悪い事も知らず、大変失礼をしてしまいました。
ご冥福をお祈りいたします。

では、今日も一日お疲れ様でした。
また、明日からがんばりましょう!