2014年9月20日土曜日

オーラ

















お疲れ様です。

よく考えれば今回の東京出張は
珍しく芸能人に出くわしました!

名古屋駅では「里見浩太郎」を目撃!
なかなか金持ちオーラが出ていました。
スーツもめちゃくちゃ高そうなスーツでした。

して翌日の表参道では
「押切もえ」を目撃!
秋冬の雑誌取材かなんかでしょうネ。

かなり冬服で暑そうでした・・・

はっきり言ってなめていました。

もえちゃんクラスになると
ありえんくらい顔が小さくてかわいい♡
さすが一流のモデルさんです。

エビちゃんにおされているとかなんとか・・
関係ありませんネ!
すっごいかわいかったです。

他にもモデルさんが撮影していましたが、
こちらもオーラでもえちゃんの勝ちでした。

その道のプロということでは、
僕らもオーラが出るくらいじゃないとダメです。

まだまだ修行が足らん!
きばって精進する事にします。

では、では。