2014年9月21日日曜日

最新鋭

















お疲れ様でした!
本日は昨日からの構造見学会最終日でした。
店長、浜尾くん①②、暑い中お疲れ様でした。

構造見学会の来場は
やっぱり少ないですねぇ!
すごい設営には経費がかかっているので
このやり方は考え時ではあります・・・

さて、先日9年前に新築でお世話になった友人宅で、
全館空調器のダクト式換気をパワーアップしてきました。

そうです!
最近気になる「PM2.5」対策です。

24時間換気システムの空気取込側に
写真のフィルターボックスを追加で取り付けしました。
今までのフィルターは年に3回程の掃除でOKだったのですが、
今回のフィルターは細かい汚染物を除去するので使い捨てタイプです。
年に2回の交換でOKです!

家中にとても美しい空気が循環しております↑↑

今日なんかでもいっぱいなんか飛んでいましたが、
この家は大丈夫ということですネ。
うらやましい!

どんどん需要も増えてくると思います。
しかし、今は出始め・・・高いですヨ。

ご検討ください!