2014年9月6日土曜日

ルネ誕生日

















動くからそういうことになるんです・・・

せっかく男前にとってやろうと思っていたのに!

今日はルネの誕生日です。
ん、事務所にも今日が誕生日という人がいましたが・・

ルネは今日で6歳です。
人間でいうと、40歳位にはなったということです。
最近は昔ほどはやんちゃではありませんが、
まだまだ気を抜くと脱走を図る失礼な奴です!

40という事は厄年が近い??

猫には厄年はないでしょう!
しかし、気をつけないと腎臓が弱ってくるのが
このくらいの年からです。

若い頃と同じご飯を食べていると
スグに腎臓を壊してしまいます。
これからはシニアのご飯に変更です!

人間も
若いときと同じようにしていたら
すぐに病気になってしまうやんなぁ・・・

ぼくは年末で大台の50やし。

健康管理大切!

と、わかっているのですが、
今晩も冷たいビールがまっている。