2014年9月23日火曜日

全店休業日

















もうすぐ秋バラのシーズンです。
僕のバラも咲いているのもありますし、
まだ今からのもあります。

例年だと10月下旬が見ごろなので、
あと1ケ月ですネ。

しかし最近の気候が少々変なので今年は・・・

とにかく楽しみなのは確かです!

さて本日は久々の全店休業日です。
スタッフ全員が休みの日を全店休業日と言っています。

それぞれ休みを満喫できるような秋晴れの良い天気でした!

僕もお客様とゴルフに出かけました。
さすがにこの天気、スコアが悪くても
何のせいにもできないので頑張りました!

明日からはまた仕事をがんばりましょう。
あと1週間で9月も終わりです。

月日は無常にも何も出来ていなくても流れます。

あと3ケ月で今年も終わり。
少しは気合入れないと・・・
ヤバいわぁ!

では、どなた様も残りの休日の時間を
楽しみあれーー!