2014年11月10日月曜日

泥まみれ





















寒さが毎日増していくような・・・

舞鶴は熱い?戦いの火ぶたが!
新人9人を含む31人が28議席を争っています。
みなさん!明日の舞鶴の為がんばってくださいよ!

この週末もバタバタしていましたが、
特に、昨日の少年サッカー大会は雨・雨・雨・・・
の中の泥まみれ。

知らなかったんですが、
サッカーって雷がなるときじゃないと中止にならんらしい。

さすがにこの季節の雨は冷たいので、
子供さんが風邪をひかないか心配でした。

僕らも本当に身体の芯まで冷えました!

夜はお疲れ様会。。
西舞鶴の加寿美さんで「つゆしゃぶ」でした。
美味しかったわぁ・・・

2夜連続で深酒したので
今日はおとなしくします!

では、どなたさんも一週間
がんばりましょう!