2014年11月18日火曜日

水炊きでした





















お疲れ様です。
最近すごく寒いですネ。
しみるわぁ!

昨晩は久々の匠の会でした。
谷田工務店若手大工チームにて構成された会。
浜尾くんの名前が匠と書いて「しょう」と呼びますが、
この会は「たくみの会」です。

昨夜は浜尾匠くん、谷口くん、浅野くんの3人と僕。
4人にて鳥の水炊きをいただきました。
もちろん他にも食べましたが、
メインはこれです!

どんどん若いメンバーが育ち、
気づけばみんなそんなに若くない・・・

次の世代を入れて育てないとねぇ!

匠の会はコミュニケーションの場です。
仕事以外のいろいろな話しをご飯を食べながら、
そしてお酒を飲みながら。

これからも面々がいかに成長するかを
楽しみにしながら集いたいと考えます。

さあ!
今週末からは見学会です。
今度のお宅もステキに仕上がっています。

是非ご見学お願いいたします。
お待ちしております!!