2014年11月26日水曜日

神戸の夜





















お疲れ様でした。
昨夜から古巣JCの集まりで神戸行き!
はしゃぎ過ぎて、しんどいです・・・

三ノ宮にて中華料理で一次会
すごく久々の中華宴会。。
美味しかったです!

また、神戸の夜は眠らない・・・ということで
2次会は普通のスナックへ!
ここではしゃぎすぎました。

ホテルに帰った記憶もあまりなく、
なのに朝は早起き!
そして最近にないほどの二日酔い・・・・ちーん。

今日はゴルフでしたが、
午後になってからだんだん頭が痛くなってきて
帰るころには最悪の頭痛・・・ちーん、ちーん。

でも本当に楽しい時間でした。

あの頃、一生懸命活動したから、
あの頃、夜通し議論した友人達だから
楽しいんだと思います。

良い友人や先輩達に恵まれて
本当に幸せだなーって思います。

皆さん、ありがとうございました。
ご苦労さまでした!