2014年11月29日土曜日

7年間同じ手帳です

















ついにあと4週程で今年も終わりです。
実に早い11か月でした!

そして今年もいつもの手帳に切替です・・・
やっぱり12月から新しい手帳を使ってしまいます。
毎年年明けまで位は字も綺麗なんですが(笑)

この手帳にしてから7冊(年)目です。
同じ使い方で脳が無い?かな??

気分も一新。手帳も一新・・・・それは根性がいるのでヤメ!

みなさんは新しい手帳を使う前に何かしますか?
僕はその年の目標を表紙の裏ページに書きます。
これすると案外あせり出すのが
6月越えたあたりです(笑)

目標にほど遠い結果ですと、
そのあたりから急にガツガツしだしたり・・・(苦笑)

今年は年末に50歳を迎えます。
かなり大きな節目・・・
何か記念に普段と違う目標もたてようと考えています。

とにかく今は来年が良い年になるように
あと1か月の本年を最後の最後まで努力するのみです!

皆様もどうか良い年が迎えられますように
12月も頑張っていきましょう!!