2014年11月23日日曜日

完敗でした

















はい!2日間お疲れ様でございました。
本年最終の見学会が無事終了です!
場所が鹿原だったのですが、
金剛院VS谷田工務店見学会は、
1000対1で、金剛院の圧勝でした↓↓↓

来年は1月から
もっと作戦をねってがんばります!

今回の現場の玄関先に
すごく凛々しくて、また可愛い花がありました。
「ダリア」かなって思っておうちの方に聞いてみましたら、
「皇帝ダリア」というらしいです。

気になってネットで調べると、
成長すると3~4Mにまでなるらしいです。
で、「皇帝」と名付けられたという話しです。

今回もあまりに高いところで花を咲かせているので、
おちついて離れた場所から見てそこに花があるのに
気づいたくらいです(笑)

でも、とても綺麗でした!
秋の花のようです・・

さて、気づけば11月もあと1週間。
それぞれの作業をスピードアップです!!

でないと、年越せませんヨ。

フルパワー!です。